心遣いが大切

PCMAXを攻略するには女性とメールを続ける事です。

 

コツの1つは、些細なことを覚えておいてあげることです。
なかなか難しいことかもしれませんが、気になった女性がメールで話した内容を少し覚えておいて、次回からのメールに入れてみると
「あんな些細な話も覚えてくれていたんだ。気にかけてくれていたんだ。」と喜びを感じられます。
毎回毎回、新しいお話をするのも新鮮さが感じられるので楽しいのですが、例えば女性は交際を始めると様々な記念日といったものを自分の中で持ち、それを共有して喜びを感じたいと思っていたりします。

 

男性には、時間が経てば気にならない・忘れがちな記念日などでも、女性にとっては欠かせない大事なものです。

 

そうした記念日や日常のやり取りの中で話した些細なことを相手が覚えていてくれたことに喜びや特別を感じるのです。

 

私自身も何気なく話した内容を相手が覚えていてくれたことや気にかけていてくれたことに喜びを感じますし
相手は自分を大事にしてくれているんだと特別を感じられるので、また次もメールをしてみたいと思えます。

 

気になった女性が何気なく話した内容も、少しでも記憶しておくと次回のメールも送りやすく、女性が特別を感じてくれるので‥

 

ストレートに伝えるということも非常に大切ではありますが、こうした少し遠回りにも思えるような心遣いが女性の心をより一層惹きつけて、特別を感じて、メールも続いていくのではないかと思います。

 

 

PCMAX攻略記事一覧

PCMAXは女性からの返信がないと始まりません。どうやったら返信が来るのかな?と思っている人に必見です。女性な複数の男性からメッセージを受けとってる場合が多く見られます。そんな女性に同じようにメッセージを送っても返って来る可能性はかなり低いです。そこで狙う女性はPCMAXに入会したばかりの女性を狙うのです。男性会員の入会が多いと言っても女性も必ず入会して来ます。そこで新しく入ったばかりの女性であれ...


PCMAXで自分と気が合う女性に出会うのは難しいと思っているあなた。それはあなたのやり方が悪いだけであり難しくはありません。PCMAXで気の合う人を見つける為にはちゃんとコツがあるのです。まず大事なことの1つとして自分のプロフィールをしっかり書くと言うことです。あなたは女性からメールを貰うことが多いですか?それとも自分のほうから送ることが多いですか?プロフィールがしっかり書かれている男性は、女性か...